【お知らせ】平成27年度各スペース予約開始

日頃より横浜AIDS市民活動センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
以下のとおり、平成27年度の各スペース貸出(印刷機器を除き無料)の予約受付を開始いたしましたのでお知らせ申し上げます。
【平成27年度各スペース予約について】
1.予約対象機関 平成27年4月1日~平成28年3月31日
2.予約対象スペース
・ミーティングスペース
・作業スペース
・ミニスペース
・印刷機 (有料)
3.予約方法
●エイズ関連市民活動の場合→平成27年3月1日以降、上記期間の予約を優先して受け付けます。
●それ以外の市民活動の場合→毎月1日以降に翌月1日~月末までの予約を先着順で受け付けます。(例:3月1日以降、4月1日~4月30日分の予約が可能)
ミーティングスペース、作業スペース、ミニスペースをお申し込みの際は、「ミーティングスペース等利用申込書」をダウンロード、【利用にあたって】をご確認の上、必要事項を記入してFAX(または持参)で送信してください。事務局からの受理連絡をもって予約完了となります。
※印刷機予約については以下の詳細ページをご確認ください。
※空き状況についてはセンターまでお問い合わせください。
◆申込書のダウンロード、その他詳細はこちらのページまで↓
https://yaaic.gr.jp/category/about/outline